れみ嬢のチュッチュラGo!Go!!

毎日がグリーンツーリズム。そんな日々の生活をお届けします。

遅ればせながらのご報告

2023年02月02日 23時18分18秒 | 日記
ちょっこし、ご報告が遅くなりますた
先月29日(日)、晴ちゃんのライブに、たくさんの皆様にお越しいただき、
ありがとうござりますた
当然、おいらも行ってきますた
会場は録音、撮影が だった為、残念ながら、写真は無いけれど、
感想を言えば、一言「ブラボー!!」
いやぁ~~~、良かった
おいら、ちゃんと Harmonie(アルモニー) のライブを聴いたのは初めてだったけれど
良かった

そんなに言われると、どんなだったか気に成ると思うので、
会場の客席を
当然ながらソーシャルディスタンスが取られておりますた


ステージは、こんなライトアップされたり

スモークがたかれたり、プロになったって錯覚しちゃう人も出てくるんぢゃないかと思うようなステージですた。

そんなんぢゃ、分からないって皆様に・・・・
Harmonie(アルモニー)、何やら4月15日(土)に北上市のさくらホールの小ホールで開催される
「プロじゃないよアマチュアだよ 全員集合スペシャル(チャリティーバンドライブ)」
に出演予定です。
今回お聞き逃しをした方、ぜひ、今度はこちらに足を運んでくださいまし。
カンドーする事、おいらが保証します

話は29日(日)に戻るけれど、
Harmonie(アルモニー)以外の6組の方々の演奏も、初めて聞きますた。
6組6色で、楽しく聞いてきますた

その後は、おいらも Harmonie(アルモニー) の打ち上げに参戦
ここだけは勝手に マネージャーを名乗り、
メンバーのご要望に応え、個室のある店の手配をしたおいら。
反省会と言う名の、おいらの上から目線の批評に( 勝手に敏腕マネージャー風を醸し出す)
晴ちゃんからは「あなた、だれですか 」的な視線を浴びながら、
Harmonie(アルモニー)の皆様に飲んでいただく飲み放題の はヱビス


刺身と小鉢の他


メインは鴨鍋


途中、焼き魚にシシャモよりやや大きなイワシが出てきて、ちょっこし
あまり、出てこない1品な気がする・・・。
その他にピザなんかも頂きながら 〆は当然蕎麦で、鴨そばに。
全てが美味ですた

二次会はカラオケ。
ステージの20分の時間では歌い足りなかった皆様が、歌う   歌う
おいらも、負けじとお遊戯会並みの歌をご披露し、力尽きますた
"_| ̄|○"ハァハァハァ
そして、楽しすぎますた

翌日のオシゴトで、現実に戻るのが辛いくらい。
そして、そんな現実に目を向けたくない気分に拍車をかけるような 再びの雪

(一応、これ、昨日の3時半ぐらいざます)

そして、本日の出稼ぎでは、
道中のポストの上の雪を見て嫌な予感はしたんだけれど


駐車場に到着したら、予想通り先ずは雪かき。
おいらの駐車スペースはこの赤線の内側程だけれど


ここまで雪かきをするまでには30分ほどかかり


それでもギリギリ最小限の雪かきだったみたい。




今日の午後からは腕の筋肉痛が始まり、
パソコン業務の辛い事、辛い事
普段、箸とジョッキ より重い物を持たない生活の報いを受けますた。
今夜は・・・筋肉痛の腕を労わって
いつものように、箸と より重い物を持たないように気を遣いながら
三次会突入しとります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の 晴ちゃん ライブ情報... | トップ | 今年も(おいら的には不本意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事