れみ嬢のチュッチュラGo!Go!!

毎日がグリーンツーリズム。そんな日々の生活をお届けします。

癒し

2010年02月10日 22時47分24秒 | 日記
2月に入ってから、我が家の最寄り駅(と言っても歩ける距離じゃなけど)に
雪だるまが現れた!!
夜は真っ暗になる駅の周辺が、最近はこのイルミネーションでちょっとにぎやかになる。

最近、おいらはカルシウムを補給しても補給しても足りないくらい
仕事で理不尽な出来事が続きイライラモード&爆発寸前が続いていたので、
帰ってきて、とっても癒される瞬間です


ちなみにこちらは朝の雪だるま
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒 | トップ | たこ焼きパーティ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事