九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

雷山~井原山 雨歩荷

2016年06月25日 | トレーニング
初投稿です。
梅雨の季節はバスや電車が混むのであんまり好きじゃありません。早く夏にならないかな……

はじめまして!今週のブログ担当の工学部・地球環境工学科、一年生の福田です。
今回は新入部員の永石君を迎え、7名での歩荷。

麓で水を汲んでいると、池田先輩が小顔効果を披露してくれました。


梅雨の季節真っ只中、当然雨が降らないはずもなく…

雷山山頂付近で降りだしました。
レインウェアとザックカバーを装備して進みます。

雨と霧と悪路に耐えつつ更に進むこと約2時間。
遂に井原山に到着!

寒かったので写真撮ってささっと折り返し。。次は晴れた日に来てみたいです。

集合写真の真ん中に写っているのは、たまたま居合わせた地元のおばちゃん…ではなく


彼こそが Newcomer・永石君なのでした。
入部してから初の登山後も余裕の笑顔でピース、期待大の新しい仲間です。
それにしても永石君、似合ってるなあ……
以上今週の活動報告でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿