九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

お久しぶりです

2014年10月29日 | 週末の活動・個人山行記録etc...
お久しぶりです。3年の中本です。

まずは更新が滞っていたことをお詫びしたいと思います。

本来であれば夏合宿から帰ってきたら、無事に合宿が終わりましたと報告するのが常なのですが、今年は残念なことに1年生が吊り尾根より滑落して腰の骨を折るというけがをしてしまいました。そのことについてもっと早く報告をしておきたかったのですが、事故原因について様々な角度から検討したうえで報告書がきっちりと仕上がるまでは、ブログの更新は凍結しておこうとの判断で今日まで勝手ながらこのような状態となっておりました。

今回の事故でご迷惑、ご心配をおかけしましたご家族の皆さんをはじめ山岳会、関係者の皆様にはあらためてお詫びを申し上げます。

photo/reportより夏合宿の写真や活動報告と共に事故報告書が閲覧できるようになりましたのでご覧下さい。


夏休み中は活動を続けていましたし、10月より後期も始まりました。
そして、現在はけがをした1年生も回復し部活に帰ってきてくれました。

今後は11月の学年合宿、年末の冬合宿に向けて、気持ちを引き締めて日々のトレーニングをしていきたいと思います。
コメント