九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

E

2007年02月01日 | 週末の活動・個人山行記録etc...
特に後期は、学部ごとに試験期間が大幅に違うので困ります。もう終わったところと、これから始まるところがあって、なかなか集まりにくい。

先日、冬山の反省会を行いました。反省点はいろいろありますが、一番はやはり登頂に対して粘り強さを持てなかったことにあると思います。
帰ってきてからもずっと後悔していて、報告書の文章もこれまでになく後ろ向きなものになってしまいました。自分の実力はまだまだ少ない、ということを痛感したしだいであります、はい。

落ち込んでいても仕方ないので、これを教訓に春までには練習量を増やしていきたいと思います。

敗退もいい経験かもしれないけど、やっぱりもったいなかったかな、と思う今日この頃です。

オクラのような粘り強さを手に入れるにはどうしたらいいでしょうか。(でもオクラを食べるのは苦手です。)


春山は、今のとこ甲斐駒・仙丈+αで考えています。



それにしても、来年はもう一回冬に行こうっと。

コメント (1)