かつてのひまな野球人の記

野球が好きだった医者が書きたいことを書き散らすブログ。今は保健センター教員をしつつ神経内科医と研究者もやっています。

漂着

2010年01月16日 19時52分25秒 | 一般
月曜日が休みだった関係上、平日が4日間続いただけなのだがどういうわけかとても疲れた。ふり返ってみるとどこにそこまでの疲れの原因があるのかはちょっとわからないのだが、なぜか頭の回転が鈍くどうにもこうにもうまく働かない。睡眠不足のせいでもあるまいに。
というわけで、やっとたどり着いた週末というのはオアシスのようなものである。若干変則的な日程であったことは否めないが、この重く沈んだ感じは打破したい。できることを手早く片づけて頑張るしかないか。
今夜は当直なので明るいうちに精一杯休んでおくことが肝要か。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。