かつてのひまな野球人の記

野球が好きだった医者が書きたいことを書き散らすブログ。今は保健センター教員をしつつ神経内科医と研究者もやっています。

重い体

2014年06月22日 22時21分40秒 | 一般
案の定、ぐっすりと寝てから目を覚ましたが体が重く身動きがだいぶしにくいことに気付いた。
頑張って起き上がってみると、特に両足と左肩の動きが良くない。それでも強いて動かすと痛みがあって強張っているような感じだった。だいたい1年前とほぼ同じような経過をたどっている。座ったり立ったりがえらく大変になってしまった。
両足の特に太ももが痛いのはとりあえずしっかり下半身を使って投げようとした証と思い、良くなるのを待つしかないだろう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。