かつてのひまな野球人の記

野球が好きだった医者が書きたいことを書き散らすブログ。今は保健センター教員をしつつ神経内科医と研究者もやっています。

疲労回復の日

2008年05月31日 22時27分22秒 | 一般
まとまった睡眠がとれるとそれだけでもだいぶ違うものである。起きあがったときの体の重さからして違う。頭の回転はというと、さほど元に戻った印象はないが、きっと多少は改善されているものと思う。ここ数日勉強する時間があまり持てなかったが、頼まれた仕事もほぼ終わり、あとは少し追加するかどうかというところであろう。
疲れというのか何というのか、勉強のほうは最近はあまり捗らずまた焦りを感じ始めた。明日で2週間の休みも終わりになるが、前半は思った通りに過ごせて後半は作業でだいぶ忙しい休みになった。しかし、この時期の休みでありがたかった。仮に実習をしながらではかなり忙しくなっただろうと思うからである。
明日はしっかりとメリハリのある生活をして、また来週からの実習に備えなくてはならないようだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。