かつてのひまな野球人の記

野球が好きだった医者が書きたいことを書き散らすブログ。今は保健センター教員をしつつ神経内科医と研究者もやっています。

あめあめふれふれかあさんや・・・

2005年04月11日 22時06分09秒 | 一般
久し振りに雨が降っていた。ここは南の島ではないが、学校が休みのような気がした。もともと、午前中にプリント類の片づけをするつもりだったわけだけど。午後はスケッチだから行かなきゃと思っていたら、今日はスケッチじゃないことが発覚。というわけで、片づけと昨日買ってきた本を本棚に入れる作業にはりきって取りかかった。また、五月祭の種々の手続きの締切が今日の24時なので、そちらの方も考えなければならなかった。実はこれまで試験にかまけて全て放ってあったので、けっこういろいろあることに気付いた。そこでまた気がついた。一体どのくらい発注すればいいのか全くわからないということを。
ちなみに、手際が全然よくなかったことも言い添えておかなければなるまい。はっはっは。
自分がずいぶん変わったような気がする今日この頃。ただし、変わり者呼ばわりはかれこれ20年近くされてきているのでそういう意味ではないと釘をさしておこう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。