かつてのひまな野球人の記

野球が好きだった医者が書きたいことを書き散らすブログ。今は保健センター教員をしつつ神経内科医と研究者もやっています。

ネタ探し

2008年10月21日 17時43分18秒 | 一般
というわけで、やる気のかけらもなくなってしまった。もともと大して乗り気でない実習なのにあんなことを言われては、とくに意義のない今日など足は決して病院の方向を向かない。
そういうわけで、今日は家で勉強をしたりレポートのネタを探してみたり。ウソを書かなければいいのだからそんなに悩むこともないのだが、なかなか手頃なものが見あたらない。多少のオリジナリティがあればいいらしいが、その「多少」とはどのくらいだろうか。
ただ、探すのに時間をかけるのも惜しいのでそろそろ適当に見つけなくてはいけないわけで、ちょっとばかり頑張らなくてはいけないらしい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。