ポパイブログ2-スタッフ版

お料理、季節のお野菜、私の焼く手作パンのことなどを、書き綴ってまいります(ポパイは花巻市にある白金豚のアンテナ店です)

スタッフのつぶやき…話題の??チェリーパイ編

2014-03-07 | プライベート
N「なんか、チェリーパイって、男性のお客様しか、食べてるの、みないね」

N「そう、そう。ご注文って、男の人!」

N「何でかなあ。私だったらシフォンなのに」

N「カップケーキも惹かれるけどな」

N「うーん…チェリーも缶詰なんだけど。アメリカーン(笑)っぽいのかな、そこが」




というわけで。
今週、仕込みの頻度が高いチェリーパイ。
今月は切らさないようにご用意していますが。
品切れのときもあります。
ご了承くださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。