ポパイブログ2-スタッフ版

お料理、季節のお野菜、私の焼く手作パンのことなどを、書き綴ってまいります(ポパイは花巻市にある白金豚のアンテナ店です)

秋メニュー始まりました。

2011-09-28 | 新メニュー
9月ももう、あと少し。
すっかり日が暮れるのも早くなりました。
ポパイでも、秋のメニューが始まりました。
今回はそのご紹介です。

「蓮根とじゃこのスパゲティー」 850円
シャキシャキ蓮根とじゃこの、シンプルなアーリオ・オーリオ。
お醤油をちょっぴり足して、パルミジャーノレッジャーのと黒こしょうをトッピングしました。

「さつまいものポタージュ」 310円
さつまいもの甘さが優しいポタージュ。相性抜群の黒ごまがアクセント。

「椎茸とハムのコンソメスープ」 210円
二つの旨味が凝縮した濃厚コンソメスープ。

「マロンパフェ」 490円
秋といえば栗!!自家製ゼリーとマロングラッセのアイスクリームの上には、マロン風味の生クリームと甘露煮をのせて。

「ミックスベリーのサワードリンク」 300円
最近話題のお酢のドリンク。ベリーの酸味と甘みが味わえるお飲物です。

「気まぐれノンアルコールカクテル」 420円
フレーバーはスタッフまで。お酒が飲みたいけれど、飲めない、そんな方にも楽しめるお味をご用意いたしました。

いつもの定番メニューにあわせてお楽しみくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。