ポパイブログ2-スタッフ版

お料理、季節のお野菜、私の焼く手作パンのことなどを、書き綴ってまいります(ポパイは花巻市にある白金豚のアンテナ店です)

「感動しました」

2009-12-29 | お菓子
先日盛岡からいらしたお客様から、こんな嬉しいお言葉をいただきました。
それは「りんごの赤ワイン煮」。
「とてもおいしかった、感動しました」
今ポパイで出しているこの赤ワイン煮は、江刺のサンふじで作っています。
昨年から好評で、りんご半個分の上にバニラアイスをのせています。
ppy2自身もだいすきなこの一品。
美味しいという言葉はいただいても、「感動」といわれたことは初めてで。
ああ、人に感動してもらえることをしているんだなあ、と思うと、とてもあったかくて、前向きな気持ちになりました。
どんな形であれ、大きさに関係なく、こんな風に日常のささやかな場面で「感動」を生み出して生きたい、そんな仕事をしていきたいと強く思った出来事でした。

是非ポパイで一度召し上がれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。