ポパイブログ2-スタッフ版

お料理、季節のお野菜、私の焼く手作パンのことなどを、書き綴ってまいります(ポパイは花巻市にある白金豚のアンテナ店です)

ごきげんな

2007-10-16 | 手作りパン
1週間ぶりです。
最近、食パンの仕上がりが今ひとつで、納得がいかなくて、ブログからも遠ざかっていたppy2。
今日は、うまくいって、疲れてはいるけれど、気持ちがいい。
ぱちぱち、美味しく焼けたよーと、オーブンから出てきた食パンたちは、本当にかわいらしくて。
これが全部売切れたらいいなあ、と思ってしまうのです。
と、それ以上に、明日のご飯が待ち遠しい。
久々にサンドイッチを作ろう!
個人的に、その日のパンよりも次の日のほうが美味しく感じます。
今月から始めた食パンの販売は水曜日限定。
是非お試しを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。