その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

Logicool-USBヘッドセットh340

2014年04月19日 | PC・家電・ゲーム

 ロジクール製USBヘッドセットh340を購入しました。amazon で配送料、手数料無料の2,017円でした。どういう仕組みかは存じ上げませんが、これじゃ店に行かなくなるわな。PC周辺機器はロジクール、ホテルはロワジールへ、なんてキャッチコピーを考えてみました。用途としては Skype を想定してるのですが、通話希望相手が導入してるのかは不明。子どもがだいぶ前から友達とチャットをしてたので知ってはいたのですが、自分が使うことになろうとは思いませんでした。ダウンロードをちゃちゃっと済ませ、テストした限りでは恐ろしく音がいいですな。さすがわノイズキャンセラー付き。ただマイクは右じゃなくて、左がよかったです。ヘッドセットは、ノイズキャンセラー付きじゃないと千円で購入できます。Skype の他には、Yahoo!メッセンジャー、Gmail ボイスチャット&ビデオチャット、Windows Live メッセンジャーに対応。ボイスチャットって、会話じゃない!? と思うのは私だけww 私の生声を聞いてみたいと思う方は、アカウントを教えますのでメール下さいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四六時中&SUBWAYサンドイッチ | トップ | お値段以上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC・家電・ゲーム」カテゴリの最新記事