ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

クリスマス料理

2011年12月25日 08時16分48秒 | 料理

・・・私はほとんど料理をしない。
  日頃の行動から考えるとやりそうであるが、料理と言えるようなものは作ったことがない。
  振り返って考えるのに、食べることにあまり興味がないことが、料理をしない原因らしい。

  
  「今日の料理」

   女房殿の料理を食べていると、ほとんど文句はないのであるが時々、俺がやればと思うときもあるが、実際に、やるところまではいかない。

   
   「買ってきたクリスマスケーキ」

   
   「今年のクリスマスの鳥」

  パンとピザとフルーツケーキは好きなので、これだけは自分で粉を練って、焼くことはやるが、それ以外はやらない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空 | トップ | 「中国人研究者の見た 邪馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿