ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

23日続いた夏の日差し

2024年08月17日 23時10分18秒 | 暮らしの出来事

昨日まで、風邪熱で家に閉じこもっていたが、ようやく昨日、熱もさがった。
今朝は久しぶりに早朝散歩に出かけた。

上の写真は家近くの量販化電気店の駐車場。

早朝といっても、今日は寝過ごして朝六時過ぎで、日はかなり高くなっていましたが、風も少しあり、暑さはそれほどでもありませんでした。

しかし、予報によると今日も最高温度は、38度になると言っていました。
早朝散歩に行くときは、家電量販店の駐車場が車が通らないので、歩きよい散歩の抜け道になっています。



さらに川沿いの道を歩いていくと、衣類のチェーン店が続きます。
私はその裏道の木陰ができる川沿いを歩いています。

道沿いの家庭菜園では、この連日の暑さで、野菜類は枯れ死、寸前のようです。

はやく、雨が降ってくれないかなー、生き物には切実な問題になってきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路渋滞 | トップ | 干しブドウになってしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿