ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

ドアのスヌーピーの人形

2024年08月01日 21時53分10秒 | 散歩

毎日同じコースで散歩してても、いつもと違う風景を見ることがある。
今日見た、面白い風景はドアにスヌーピーを貼り付けたマンションのドアーの風景です

そのマンションは割合しっかりした建物のマンションで、このマンションの前が家電量販店の駐車場になっている。
朝の早い時間、量販店の駐車場は車のない安全な道路となっていたので、私はそこを通ることが多い。
今日ふと、駐車場から、前に立っているマンションの2階を見ると玄関ドアーに、スヌーピーの人形がぶら下がっているのを見た。

スヌーピーはディズニーのキャラクターではないと思うけども、ディズニーランドに行くような人が好きでドアーにぶら下げているのかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車のヘルメット | トップ | 巨峰を試食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿