ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

ニュージランド旅行に今日の夜、出発です。

2011年01月23日 08時51分05秒 | 

・・・今日の夜から、八日間の予定でニュージランドに旅行してきます。

  昨年は予定がチグハグで、、短い国内旅行は何回か行きましたが、海外は行きそびれたので、今年の一月に計画しました。

 ニュージランドは今の季節は夏で、且つ雪の山が見れるということで選びました。

 

・・・今回の旅で、特に、期待しているのはマントクック山を見ながらの、麓のフッカバレーの短時間ですが、ハイキングをすることです。

  二年前に行ったスイスのマッタホルン近くでの、ハイキングが良かったので、雪山を見ながらの夏のハイキングを再び、味わいたいと思ってツアーに申し込みました。

 写真機は一眼レフとデジカメを二台持って行って、しっかりと写真を取ってきます。

 帰ってから、撮った写真をアップしますので、楽しみにしてください。

 旅行中は、プログの記事掲載は休ませていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過日、奈良の大神(おおみわ... | トップ | 旅から帰ってきました。 日... »
最新の画像もっと見る