~Agiato で Agitato に~

再開後約20年になるピアノを通して、地域やほかの世代とつながっていきたいと考えています。

天才ピアニストが似合う俳優は? - gooランキング

2012年03月20日 01時28分43秒 | ピアノ

天才ピアニストが似合う俳優は? - gooランキング

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
 投票数:28456票
 投票期間:2012/1/31~2/7

 

だそうです。

単に人気のある俳優さんが並んだのか、それともピアニストのイメージがこうなのかわかりませんけど、

いかにもなイケメンぞろい(笑)。

 

ピアニストにはたしかにイケメンもいると思いますけど、見かけ上もほんとにいろいろなタイプが・・・・

 

ピアニストあてクイズみたい?(笑)。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー^^)
2012-03-20 07:41:45
>ピアニストあてクイズみたい?(笑)。

上の段の一番右は誰?
この人だけ誰だかわからない・・・

ルービンシュタインがいないのが解せんです。
返信する
えっと (仮装ぴあにすと)
2012-03-20 11:01:41
ルービンシュタインは外見はあまり「ええっ?!」という感じではないからです(逃)。ピアニストとしては、個人的には一番か二番かというくらい好きな方です。
一番最後の写真はルプーです。
返信する
Unknown (よっしー^^)
2012-03-20 11:32:55
ラド・ルプーはわかります。
僕がきいているのは、
「上の段の一番右」の人です。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-20 11:35:17
グルダの右隣の人はダレダ?(逃)
返信する
たびたびすいません・・・ (よっしー^^)
2012-03-20 17:29:23
ゲルバーか・・・
美川●一かと思った・・(逃)
返信する
解答いきます (仮装ぴあにすと)
2012-03-20 21:29:23
上段左より

ウラディミール・ホロヴィッツ、
グレン・グールド、
スヴャトスラフ・リヒテル、
フリードリヒ・グルダ、
ブルーノ=レオナルド・ゲルバー、
ディヌ・リパッティ、
ラドゥ・ルプー

以上です。

第2弾もやりますか?(笑)
返信する
21世紀を代表するピアニスト (Loree)
2012-03-21 08:19:57
よっしー教授の写真がないですね??
返信する
Loreeさんへ (仮装ぴあにすと)
2012-03-21 13:20:02
よっしー教授は21世紀を代表するピアニストではなくて、作曲家・・・だそうです。
返信する

コメントを投稿