~Agiato で Agitato に~

再開後約20年になるピアノを通して、地域やほかの世代とつながっていきたいと考えています。

それが日常

2012年03月27日 16時59分20秒 | 雑感

くだらないことが、三度のメシより好き・・・と言いうのは、言い過ぎですけど、

私、とにかくバカバカしいことには目がありません。「ニッポンの誤植」「バカ画像」等の書籍も大好きです。

こういう人間には、もれなくそういう友達が天から授けられるようで、

私の友人のひとりは、電話の子機を両手で押し戴いては「・・・・笙!」とポーズをとるような人です。(40歳のおばさんのやることか・・・汗)。

 

ところで、うちは、家の中でアニメが流れている時間が大変多いのですが(別に私が率先してみているわけではありません)、

そのなかで、「おっ・・・」と思ったのがこれ、<男子高校生の日常>

一度男子高校生やってみたくなります(・・・・なるのは私だけか)。

「くだらなーい、くだらなすぎる~」と言いながら悶絶。

アニメだからこれほど笑えるのかと思っていたら、うちの息子が昨日、電子辞書をいじりながら

「あれ~、こんな単語、おれ登録してないのに・・・」といいながら、焦ってました。

なんでも、<××>、とか<×××××ャ×>などなど、「???」な単語が登録されていたもよう。

「えーっと、だれに貸したっけ?」と首をひねってました。

それって、まんま、「日常」(笑)。

マジメな男子高校生が大多数とは思いますが、こういうイタズラというか、くだらなさはタマリません。

 

私は高校時代はとりあえずまじめ人間(オモテむき)やってましたが、大学でハズれましたからねえ(殴)。

ほんと、今思い出しても、

「恥ずかしいっていうより・・・・・・・死にたいっ」 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿