~Agiato で Agitato に~

再開後約20年になるピアノを通して、地域やほかの世代とつながっていきたいと考えています。

大脱走

2012年01月12日 14時38分53秒 | 雑感

今日は「お迎え下校」で、娘を小学校まで迎えに行きました。

これは年間行事で決まっていたことで、昨日の例の「脱獄事件」とは関係のないことなのですけど、

ほんとにたまたまなジャストなタイミングになってしまいました(汗)。

昨日は、娘の小学校も息子の高校も集団下校。部活等は中止。

今日も息子の学校は、中学生全員と高校生のほとんどは16時までに下校。

 

だいたい「脱獄」というのは、映画とか外国での出来事と思っていたもので、実際身近であるなんて驚きです。

しかもこんな超寒い時期に下着姿で6メートルの塀を超えるなんて・・・・・なんという異様な執念とエネルギー。

しかも運動能力がすごい。

刑務所の中で、規則正しい生活して、体操とかやって、身体能力を維持してたんですかね。(そういえば、さきほど刑務所から出てこられた政治家S氏も、一日何百回の腕立て伏せをしていたと言ってらしたし。)

たとえ大きな災害があろうと、なにがあろうと生き延びそうな感じ。・・・・いや、感心してる場合じゃないんですが。

 

・・・・・とにかく早く捕まえてください、です。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿