~Agiato で Agitato に~

再開後約20年になるピアノを通して、地域やほかの世代とつながっていきたいと考えています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい福岡 (転妻よしこ)
2010-12-31 22:15:57
そういえば福岡に住んでいた頃、冬に、こちらの予想以上に雪が積もったことを覚えています。やはり玄界灘から来る風が冷たいからかなあと思います。福岡は風の強い街で、秋口でも、室見川を渡るときなど髪がばらばらになるほど吹き付けてきて、凄かったです。
返信する
博多 (仮装ぴにあにすと)
2010-12-31 22:35:15
いやもう、乗り換えでホームにいる数分がどれだけ寒いんだよ、博多!って感じで。
雪がバンバン降っていてもなぜか鹿児島はそこまでないんですね。
あと逆に乗り換え時に忘れられないのは、夏の名古屋駅ホームの暑さ。
たとえ数分でも、なんとなく土地の感じというのはありますね。
返信する

コメントを投稿