onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

5月の花たち

2020-05-06 11:11:40 | 
5月に入ると庭の変化が
楽しいほどに目に映ってきますね (^_-)-☆

今日は、お腹がいっぱいになってしまう程の
写真を撮りましたので見てみてください(-_-;)

多肉植物でのストーリーあかづきんちゃん


夫さんへオーダーの額縁
鉢は100均のザル使用
水切れに要注意(>_<)
額縁を正方形使用からひし形使用に変えてみたら
あらっ素敵!(個人的感想(^_-)-☆)

ならば

踏み石もひし形使用にしてみたい! と思い即
夫さんへ依頼
お金は払わず注文の多いクライアントの私は
ただ監督?しているだけ…
その間に
咲き始めた花をパチパチ!

フリルのおだまき名無しで(-_-;) 


ピンクはこぼれだねで沢山ふえました。
来年は黄色を増やし西側に植えましょ!
西側に黄色の花を植えるとお金が貯まるとか(^-^;
せめて花代金だけでも・・・

次はクレマチスを見てみてください😓 

白色は庭に有るとホッとします。


蕾が開くと こんな感じです。

今回も最後までありがとうございます。
花を見ていると
胸がきゅ~んとします。
年甲斐も無く。。。。
この年齢だからこそ 良し! 
ですかしらね!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ!! 巣ごもり生活 Sta... | トップ | りんごの皮とヨーグルト酵母... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりばあば)
2020-05-15 20:56:46
すごい花数ですね。
これは楽しみがいっぱい💕
返信する
Unknown (真理子さま)
2020-05-19 10:49:25
春の始めに所せましとばかり植えた植物を、この時期
整理をし始めました。日の当たり方がなかなかうまくいきません(>_<)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事