onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

お仕事  親子料理教室

2012-08-23 22:40:34 | 日記
  親子料理教室 主催者 豊さん


みんな    にこにこ笑顔で    終了 でも 外は暑   かったね!



そろそろ秋を感じるフルーツが    ピオーネ    甲州ブドウ どちらも 台風4号で棚はこわれたり。。。で今年は 不作でした。でも あま~い出来!

  そろそろお疲れさんですね!

ふぅ~~と 肩の力をぬいて      お茶をのんで。。。。。。 


パンチェッタ 毎日12gほどの水分が ピチットによって とれてま~す。つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kitchen パンチェッタ | トップ | oneboke ライフスタイル 走... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事