onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke  今日の庭 バラ マチルダ と 花ノ停留際

2017-05-14 23:49:23 | 花ノ停留際

今日は、母の日でしたね。
 
カーネーションが、まぁ~~たくさん花屋さんに並んでいたこと!わたくしも、母だったり 娘だったりの思いの一日でした。


我が家のバラ マチルダも咲き始め 名前のわからない、バラたちも競って咲いてくれています。胸きゅ~んです。



先日日陰で蕾をもっている、おだまきを移植してしまったら、息絶え々の状態になり

日夜気にかけたお陰か、やっと独り立ちできるようになり、ほっとしたところ
 数週間前伊勢旅行で自分へプレゼントのピアスを無くして、付けやすかったのに。。。(安すかったけれど。。笑)
                                    
                                     有ったんです。 おだまきのそばに。。おだまきからのプレゼント(^_-)-☆  

  片方とって 置いてほっ(^^♪



               



 

5月20日(土) 10時~14時まで 花ノ停留際が、行われます。もう7回なんですね!

今回は、我が家の庭で参加です。

メニューは、

焼き菓子とパン 今回も大慌てですきっと。。たぶん。。



                  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke 今日の庭 クレマチ... | トップ | oneboke  今日の庭 バラ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花ノ停留際」カテゴリの最新記事