onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

💛 旅のお供に選ばれました 💛

2022-07-21 18:19:52 | 旅行
一緒に居てラクチンな相手に


💛選ばれました💛

おもてなしのドーム鼓門を見ながら



噴水時計で
お腹の空き具合を確認して
高校2年の孫息子と
あるいて・アルイテ・歩きました。

疲れず、足も痛くならず快適な旅でした。
市場では
フレッシュオレンジジュース
ストローで‥うん!😋

ひがし茶屋街・暑いから屋根のある21美術館に行ってから
兼六園だね!

             
 
街中を歩いての旅は、位置関係が解ったり・普段話せない事
沢山話せたり・・・

美大を希望している彼との旅は、私にとって
きっと
大切な思い出の一つになると感じた時間でした。

               


オープン当日に出会えた
石川県立図書館
もう~~~びっくりでした。

そこのカフェに
孫とのお出かけは 接待を伴う
こんなキャッチコピーが・・・・(大笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりGardenおばちゃま ... | トップ | ブラックベリーで炭酸割 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事