onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke 今日の庭 と 今日このごろ

2016-11-29 22:18:53 | 日記

   待望のソーラーイルミネーション ところが、このところ日照時間が少ないせいか 夜9時ごろにはイルミネーションが消えて 道路が真っ暗になってしまって。。ならば ブレンドイルミネーション ソーラーと電池式 やっと満足できた気分(*^。^*)。



      ゴールデンウィングス 一重の黄色が好きです。 今年最後の花でしょう。でも大きくなりすぎたのでちょっと移動したところ つぼみが全て下を向き始めてしまって、大慌てでつぼみをすべてカット 根だけでもついてくれればと願いつつ。。虹色すみれ・オルレア・勿忘草 種からの苗も早く 植え替えなければ。。。  



      友人に薦められ さっと読みました。 そうねと納得したり  そこまでするんだ~~ と思ったり。。



    
      4人きょうだいと親の 似顔絵を描いてよこした お届け物の段ボール こんな時期も あっと言う間ですねぇ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke 今日の庭 と おし... | トップ | oneboke 今日の庭 と おし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事