onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke 賀状 と宮前区役所食育 イベント

2015-02-07 20:42:45 | 日記
  立春年賀 10数年前より 年賀状を片づける頃到着する私oneboke 今年の賀状です。 今年もより良い一年でありますようにお祈りもうしあげます。


    恵方巻き 今年も楽しみながら巻いてみました。 レタス・きゅうり・まぐろなど。。七福神にちなんで7種類の具材を入れるとか。。。


    東京ドーム 9日までの テーブルウエアフェスティバル 九州言葉のイントネーション あちらこちらで聞きながら おなじみのブースへおじゃましました。


    すみれ好きな人を思い出しながら購入 使いやすい大きさ 辻 修さん作

  

                    



  2月恒例のイベントを済ませ 3月には
  
  
      川崎市宮前市民館 料理室に於いて食育講座  が 分とく山 総料理長によって実習込みで行われます。 子育て真っ盛りでお時間都合がついたら必見です。応募多いと抽選  


   日時 3月14日 (土)
   対象 区内在住在勤で子育て中保護者
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke 今日の窓辺と 本 ... | トップ | oneboke 今日の窓辺と ガト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事