onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

庭の花から家の中へ

2021-07-10 10:03:42 | 
梅雨空
短い時間でも庭に出られるかなぁ~
今日もダメ・次の日も無理
夕方になると蚊も出てくるし・・・・・
何日経ってしまったやら~~

先ずは
カサブランカの雄しべカットして
家の中に… ふぁ~と香 (*^_^*)

薔薇
ナエマが高~~い所で
咲きました。
ナエマはツルバラのように伸びるようですが
なるべく 私の目線で咲くように(^-^;カットしています。
ナエマもカットして天国の母達に見えるところに
おきました。
フルーティーな香り
でも
注意しないと花びら30枚以上が、ハラハラと落ちます。
もう~~慌てます。

こちらは、しっかり私の目線の高さで咲いています。

プリンセスドゥモナコ

梅雨空でも元気をくれるのでそれぞれ
家の中へ

そして
そろそろ実がパンパンになってきた
湯あがり娘 枝豆です。
種を蒔き苗をしっかり育て
ハイ!どうぞと 嫁入り支度を整えてから
我が家へきました。

先ずは試食! あま~~い(^^♪

そろそろ 夫 otobokeチームの
イベントです。

来年も
庭には湯あがり娘が嫁いで来られるスペース
準備しておきます。
待っています実息子。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりgardenおばちゃま ... | トップ | 大慌ての夕飯 ゆっくり猫(=^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事