onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

庭カフェ GO! しちゃいました。

2021-06-27 15:28:32 | 
庭カフェ 
始めたいの~~ この思いを
先ずは古き友人に問いかけ。お試しを何度か試みて
はい!実施!

以前に保健所の許可取得だったり…いろいろ有りましたが‥


たまには、ゆっくり息抜きしませんか?
我が家の庭利用しませんか?

スペース提供カフェ
庭カフェ誕生です🙌

庭には今年2回目のバラが咲き始めました。


ナエマは
そばを歩くだけでとっても素敵な香がします。
そんな庭で

最大4名のお客様
☕ menu  ☕
スープ・サラダ・フレンチトースト・デザート・焼き菓子・ハーブティー
なんです。

庭からローズマリーをカットして
ペーパーナプキンの上に…

デザートのベリーは庭をぐるぐると回って
ラズベリー収穫1人2個、間に合った~~ほっ!とです。

まるで
おままごとです。

デザート前には、狭い庭をグルグル回ってもらい

今が満開のアガパンサスを
見て!見て!と

庭カフェは、そんなスペースです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作陶展 辻 修窯 | トップ | 坊ちゃんかぼちゃ出来ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりばあば)
2021-07-25 09:34:56
はじまりましたね〜
楽しい場になりますように!
返信する
Unknown (真理子さま)
2021-08-04 10:41:13
やってみたいこと…後悔しないようにでかね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事