onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke みちこ 平成31年 年の初め

2019-01-07 22:01:58 | 年の初め


平成最後のお正月

そろそろ通常のリズムになりました。

お供えも数年前から自宅で作り

年齢と共に

色々変化が出るのが楽しいです。



初詣でも家族全員12名集合、おせちを撮る事も忘れ。。。





久しぶりのいとこ同士

わぁ~~椅子が足りないそんな声が飛ぶ

お正月



鬼が笑うかもしれない

来年のイベントの予定をたて

今年も笑顔で過ごせますように!



           

今年もいらしていくださるのを

楽しみにしております。

先ずは 健康 ですね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke みちこ今日の庭 ク... | トップ | oneboke  今日の窓辺多肉植... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりばあば)
2019-01-10 09:25:47
家族、親族が増えて集まれるのは嬉しいですね😊 おせちの写真、楽しみにしてたけどやっぱり撮り忘れますよね。わかります笑。お鏡も自家製なんですね。さすが!です。気持ちがこもっていて素敵です。
返信する
Unknown (真理子さま)
2019-01-11 22:48:00
せめて おせちを撮る余裕は欲しいですね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

年の初め」カテゴリの最新記事