once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

良いお年を

2018-12-31 | 徒然なるままに

あんにょんはせよ

昨日まで二泊三日娘と旦那は義実家に帰ってました。
そして私はソウルに残り観劇三昧してました^ ^
観ようと思えば6公演観られましたが体力ないので三作に。
それでも疲れましたが…。

でも旦那サマがくれた休暇大いに楽しみました!

朝アラームもかけず娘に起こされずに寝たいだけ寝る…
目が覚めても朝ごはん作らないで布団に入ったままヌクヌクする……
幸せだったなぁ^ ^

独身時代以来の自由だったかも…。
楽しかった^ ^



娘は旦那の親友くんの子達と遊んだようで楽しそうな写真が届きました^ ^

家族みんなリフレッシュできて
新年も気持ちよく迎えられそうです!

つまらないブログですがいつもよんでくださりありがとうございます。

새해 복 많이 받으세요^^
良いお年を…




Comment    この記事についてブログを書く
« マチルダ ソル・ガウン回 | TOP | エリザベート »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。