世界一健康長寿のニライの風来坊

豊饒を齎す理想郷は海の彼方の蓬莱島!ニライの島夢郷!!その桃源郷を求めて南の風来坊は今日も迷走する。

世紀のスーパースター 裕ちゃんの法要が盛大に挙行された!

2009年07月06日 | Weblog

永遠のスーパースター石原裕次郎、裕ちゃんの23回忌が12万余のファ

ンの参列の下で盛大に挙行された。120人の僧侶の読経も行われ12時間余

の壮大なもので厳粛のうちに執り行われた。如何に裕ちゃん人気が未だ衰え

ないかを示す法要となった。映画スターとして不動の地位を築き歌手としてもフ

ァンの心を掴んだ。あの哀愁に満ちた甘いメロディーは、裕ちゃん独特のもの

でファンの心に焼き付いている。映画の主題歌も多く映像と共にスクリーンから

流れて来るメロディーは今も脳裏に焼きつき自然と口から流れて来る。「夜霧

よ今夜もありがとう」、「赤いハンカチ」、「錆びたナイフ」等々。君も僕も貴方も

私も、老若男女、問わず、あらゆる階層から愛された人間、裕次郎の面目躍如

である。もう昭和も終わり平成になっても昭和のスーパースターは永遠であり日

本人の記憶に永久に残るであろう。名実共に日本を代表するエンターテーナー

であり今後も裕ちゃん人気は衰えるどころか、益々、高まり永遠に続く。やはり

裕ちゃん人気は本物であり永遠である。裕ちゃんは日本人の心に何時までも

残り続けるであろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿