豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

噂のケーキ屋さん

2008-03-26 12:26:23 | お姫様の日記
友人が数年前から
『おいしい。』
と絶賛していたケーッキ屋さん(カフェ)へやっと行くことができました。

西荻窪にある、Grace
ケーキは全て手作り。
今日はみんなで、おすすめの『いちごのパイ』を食べました。

見た目はとっても甘そうなのだけれど、
カスタードクリームも、いちごのクリームも甘さ控えめで、さくさくのパイと
あっという間に食べてしまいました。
おかわりしたいぐらい、甘すぎず、おいしいケーキでした。

友人お勧めの、秋のマロンケーキが楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿