豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

Shall we dance?

2007-07-17 00:01:23 | お姫様の日記
今日は友人のダンススクール見学へ行ってきた。
このスクールは友人の旦那様ファミリーが運営しているダンススクール。

ダンスを見学するのは私もベビーちゃんも初めて。
ダンスが始まるとベビーちゃんが動き始めた。
楽しいらしい

今日のお題は『ワルツ』
簡単そうに見えるけれど、ステップを覚えたり、隣の人にぶつからないように
踊ったりと難しそう。

友人はダンスを始めて5年目。
先生である旦那様に指導を仰いでいた。
夫婦でダンスなんて素敵だな~
うらやましい~~~。
(我が家は絶対に無理だろうな・・・。お互いにすごい照れ屋だから。)

驚いたのは旦那様のご両親。
二人ともスタイルがよく、とてもしなやかに美しく踊られる。
職業柄見た目も気持ちもお若い。
そして何より仲がいい。

来年は絶対ダンスをはじめるぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご友人夫妻でしょうか (横浜のおーちゃん)
2007-07-17 08:15:16
いい形ですねえ。
こういうのを見るとダンスをやってみたくもなりますが、すごい努力が必要なのでしょうね。
お子さんが生まれても子育てだけでなく、ダンスなども楽しむことができれば素晴らしいですね。
楽しみ (クレオ)
2007-07-18 19:36:06
写真は友人夫妻です。
ダンナ様は8歳年下で、とってもやさしくかわいらしい人でした(^^)
ダンスは年配の方がほとんどでしたが、皆とても楽しそうに、でも真剣に踊ってらっしゃいました。
ステップを覚えるのが大変みたいです。

私も来年がんばります!

コメントを投稿