豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

『幸せな食卓』

2007-02-01 21:37:20 | お姫様の日記
今日は皇子が外食して来ると言うので、大好きなものを
食べれるまたとないチャンス。

今夜の豪華ディナー
・豆腐とえのきの味噌汁
・ごはん
・納豆

私の今大好きなディナ~。
皇子は納豆、粗食が嫌いなのでいない間に。
ああ~幸せ。

ちなみに皇子は数年ぶりに会った釣り仲間と『鎌倉山』でローストビーフを
食べたそうな。

納豆ごはんのほうがおいしいのだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人ですね。 (横浜のおーちゃん)
2007-02-02 12:55:00
これだけ揃えばしっかりしたディナーです。
でも鎌倉山も魅力あります。
返信する
ごはん (クレオ)
2007-02-03 08:05:39
ありがとうございます。
とってもおいしかったです。
私は鎌倉山に行ったことがありませんが、
やっぱりおいしいのでしょうか。
う~ん。
どうせなら精進懐石とかのほうが食べてみたいです。
返信する

コメントを投稿