豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

ハエトリソウ

2007-05-16 12:35:59 | お姫様の日記
皇子のハエトリソウ。

このハエトリソウは去年の秋からずっと外に放置されていた。
だから?
(皇子の監視下から外れていたほうが植物たちの成長がいい。
やはり人も動植物ものびのびと育てるのがいいということなのかしら。)
とてもすくすくと成長している。
(冬には枯れ果てていたのに。)

お花の芽もでてきた。
快挙。快挙

どんな花を咲かせるのかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハエトリソウ (横浜のおーちゃん)
2007-05-17 10:37:20
たくましく育って楽しみですね。
やはり構い過ぎないほうがいいのでしょう。でも異変が起きそうなときに手をかけてやることも忘れてはいけないかもしれません。
返信する
ほどほどに (クレオ)
2007-05-17 21:57:00
はい。
何事もほどほどがいいようです。(^^)

異変・・・。
起きないことを祈ります
返信する

コメントを投稿