豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

一目惚れ  PATRICK

2011-10-21 07:25:15 | お姫様の日記

 

今年、娘の運動会の母親競技『二人三脚』に参加することになりました。

軽く考えていました。

子供たちが幼稚園に行っている間、練習がもう4回ありました

毎回タイムも計ります。

学年別(年長、年中、年少、先生)対抗リレーで、5組で走ります。

補欠が他に4人。

 

でも、普段話す機会がなかったお母さんたちと話すことができたり、

何よりチームワークで結果を出すスポーツに参加することが初めてでしたので

思った以上に楽しくてびっくりしています。

 

 

気持ちを高揚させるため、早速スポーツシューズを見に行きました。

(まずは形から

これまでスポーツシューズに全く興味がありませんでしたが、一目惚れしてしまったのが

PATRICK

デザインもさることながら、その履き心地の良さ。

店員さん曰く、フランスのサッカーシューズのメーカーで(洋服は知っていましたが)

足が細く長いフランス人向けの型で作られているため、形がとってもスマート。

足が小さく細い私にぴったり。

この他にもシンプルで素敵なものがいっぱい。

あと2足は欲しい~。

でも、ちょっとお高かったので、少しづつ揃えたいと思います。

 

二人三脚で思わぬ出会い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿