豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

2012-01-25 06:07:11 | 育児日記

 

昨日は東京で積雪がありました。

普段は自転車で8~10分の幼稚園ですが、歩きの場合は25分弱かかります。

 

昨日はいつもより早めに家を出て、娘と転ばないようにしっかりと手をつないで歩きました。

雨の日はなかなか歩いてくれませんが、雪だとテンションも高く、

あっちの雪を踏み、こっちの雪も踏み、寄り道しながらとルンルンでした

 

特に広い駐車場はまだ人の足が少ないので、思いっきり走り回り、駐車場を見つける度に寄り道、

幼稚園にいつつくんだ~~

 

 

マフラーも手袋もコートも着ないでいられるのは子供ぐらいですね~。

そして娘とこうやって雪の中を歩けるのもあと数年・・・。(さみしい~)

 

恵みの?雪

楽しい登園でした。

幼稚園でも雪遊び、雪合戦をしたようです

 

(帰りはひとりで大変でした 家に着く頃には体中が痛くなりました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿