豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

八ヶ岳

2008-06-13 10:23:22 | お姫様の日記
年に1回、ロータス愛好者の集まりがある。
でも年々参加者が増え、幹事さんの準備の手間隙などの大変さもあり、
今年で最後となった。
私と皇子は、最初で最後の参加をすべく、
娘を皇子の実家に預けて、1泊で八ヶ岳イベントへ初参加。

朝8時、談合坂JSに集合。
30台くらい。
イタリアングレーハウンドのパスタ君も参加。

お昼ごはん時には、東京、埼玉、千葉、茨城などからも集まり、
50~60台くらい。
みんなで連なっていざ宿泊先へ。

宿泊ホテル『小海エリック』
遠くは九州、東北、関西からも続々到着。
130台くらい。
狭く不憫な車で、みんな偉いな~。


夜は会場を貸切っての宴会。
私は娘がいないので、ゆっくり露天温泉。
静かな星空をながめつつ、まったり。

皇子は飲めないお酒をほんの少量飲み、ダウン。

翌朝、ホテル敷地の緑道を早朝ラリー。
行きかう車、ほとんどロータス。
2時過ぎに解散。
この大掛かりなイベントがなくなるのは寂しいけれど、楽しい八ヶ岳でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿