入院患者 六

2021-09-10 19:52:42 | 患者

錆取剤をほり込んで放置プレイしとったタンクやけど。

ちょこっとだけあった錆は粗方取れたようや。

しゃぁけど、ガソリンのタールはまだまん残っとる。

錆取剤を抜く時に剥がれたタールがしこたま出てきょたんやけど、全部取り切れとれへん。

 

 

へてから燃料パイプの詰りもあかんわ。

 

 

パイプの先っちょとタンクの底に隙間がほぼあらへんさかい、外から突っついてもタールが抜き切っりょれへん。

手間かかるだけやさかい、ここらでこのタンクは諦めるとしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院患者 伍 | トップ | 入院患者 七 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

患者」カテゴリの最新記事