モペットツーリングへのお誘い Ⅳ

2013-06-09 18:55:54 | 単車

2回目の錆取剤を入れて、10日程たった。
だいぶと錆が取れとんやろか?
液は黒なって底が見えへんし・・・
前回、液の入れ替えをした時に錆を擦ったら、なんぼか取れよった。
しゃぁさかい、今度はタンクの中にボルトやらナットやら鎖を入れて、何べんかシェイクしたった。
ほなら、錆より先に穴をふたいだる樹脂が剥がれてきょって、だだ漏れや。

 
Img_2229

 

しゃぁないさかい、一旦液を全部抜いたった。
ほな、錆の鉄粉みたいなやつがぎょうさん出てきょった。液も黒いし。

 

Img_2230

 

今回の出来は、こんなもんや。

 

Img_2235

 

これ以上は、あんまし期待でけへんけど、もう一ぺんだけ、錆取りして終わりにしょ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初からすると大分綺麗になったように見えますが。 (目玉おやじ)
2013-06-12 00:18:31
最初からすると大分綺麗になったように見えますが。
穴も心持ち大きくなったかも。
返信する
黒ずみは、無理なようですが,茶色の錆は最初に比... (れれレのおっさん)
2013-06-12 17:02:05
黒ずみは、無理なようですが,茶色の錆は最初に比べたら、だいぶと取れました。
そんかわり、穴もげらなりゃ、数も増えてますわ [E:crying]
まだまだ、ツーリングはほど遠い [E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿