わっ わっ わしらはおっさん探偵団? 第17回

2013-06-09 14:15:05 | おっさん探偵団

Img_1251_2

 

 先月に続き、またまた「和歌山 牟三荘」へ行

 きましてん。
 今回は、知り合いの方を通してオーナーさんの

 ご好意で特別開帳ですねん。

 5月は2,000人程きゃぁはったらしいけど、今

 回は貸し切りですわ。

 トロッコの工事状況も気になったさかい、えぇ

 

タイミングのお誘いや。

知り合いの方の愛車S6に同乗して、牟三荘へ。

 

Img_1250

 

エンジンと風切音で会話は、皆目でけへんけど、ここちえぇエンジン音や。
よう、回りょるし。

 

6月2日から工事が始まってる筈のトロッコの軌道敷の方はちゅうたら、あたしを見回してもそれらしきとこは、見当たれへん。

初日は、何もしてへんのかぁ?

10時過ぎ頃になってから、重機の音が聞こえて来たさかい、見んに行った。

オーナーさんに聞いたら、新しゅうでけたライブハウス前に直線で設置して、将来は周回でける様にしたいとのことやった。

 

Img_1253

 

右手に止まっとる重機のとっから、水路沿いに奥の方までの直線で。

 

Img_1252

 

ボランチアは、6人程で作業を進めたはった。

来る時はもっときゃぁはるんやろけど、今回は乗せて来てもろてるさかい、お手伝いはでけへなんだ。

空模様も怪しなって来たさかい,早々に退散。

今度こそ、土方しんに・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土方支度 Ⅴ | トップ | モペットツーリングへのお誘... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入り口のいい位置に、S6止めてるんですね。貸し切... (目玉おやじ)
2013-06-12 00:16:38
入り口のいい位置に、S6止めてるんですね。貸し切りやと良い写真が撮れるんですが。
トロッコあんまり進んでないんですね。ほとんど人力やと思ったら、バックホーですね。
返信する
現地に付いた時は、誰もいてへなんだんで勝手に奥... (れれレのおっさん)
2013-06-12 16:59:16
現地に付いた時は、誰もいてへなんだんで勝手に奥まで入って行っただけです。知り合いの方は、写真撮り放題で満足したはりましたが、まだ見足らんらしいです。
トロッコの方は、どんな段取りで進むんか分かりまへんが、直線なんで案外早いかも?
返信する

コメントを投稿

おっさん探偵団」カテゴリの最新記事