手術中 その六

2012-07-29 20:09:31 | 患者

油粘土を掃除すんのにフライホイルを外して。
エンジンの丸洗いですわ。
ほんまは、タライに浸かってジャバジャバ灯油で行水をしたいんやけど、行水後の灯油処理がおとろしいよってん、ちょろちょろと・・・

 

Img_1981

 

くそ暑いのに、しんきくさ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
灯油の後始末、かないませんなあ。冬やったら、と... (目玉おやじ)
2012-07-30 08:44:27
灯油の後始末、かないませんなあ。冬やったら、とんどできるんですけどね。
返信する
くべたら、真っ黒けの煤が出る程、オイルが混じっ... (れれレのおっさん)
2012-07-30 19:17:48
くべたら、真っ黒けの煤が出る程、オイルが混じってます。
今どきのエンジンは、クランクケースとシリンダーが一体こになっとるようで、形状が複雑ですねん。
こまこい奥の方なんど、掃除できまへんわ。[E:crying]
返信する

コメントを投稿