ばらしたセカンダリーをよう見たけど、グリス切れや錆は出とれへなんだ。ちゅうより、グリスを入れるとこもあらへん。
ただ、ドリブンフェイスとクラッチを固定すんのにスプラインが切ったるねんけど、結構山が削れとる。
へてから、クラッチシューかベルトのかすが、しこたま溜まっとる。こいつを奇麗に掃除して組み直した。心もち、いのくのがスムーズになったか?
次は、いよいよ・・・
エンジン下ろしちゃいました。
クランクケースから出とるハーネス2本、
ラジエター配管、
水温センサーのコネクター、
エンジンヘッドのブローバイホースを外してと。
こんで、エンジンマウントのボルトを抜いたら、
フレームと泣き別れですわ。
クランクケースからラジエターを外した。
フライホイル側のケースの中は、オイルとドロをこねくり回した油粘土がこびり付いとる。どっからオイルが漏れとんや!
ラジエターも埃がびっしり。
こら、水もあんまし冷えんわ。
綿埃のようで、掃除すんのに針でほじくって難儀しましたわ。[E:bearing]