あいつが来よった Ⅺ

2020-07-04 22:49:33 | 

フェアリードの色もワイパーとあんなしで、でんでんちゃう色になってもうた。

まぁ、錆色からそれっぽい色になったよってんえぇとしょうか。

 

 

各ローラーもグリスアップして、軽う回る様になっりょった。

 

ここがこましになったら、ウインチのワイヤーも錆やら汚れが目立っちょる。

 

前からマスター巻をせなあかんと思てたんやけど、オイル気ものうなってきてると、業者にも言われてる。

先にワイヤーの掃除とグリスアップをしてから、連れにお願いしてマスター巻の助を頼むことにした。

 

せばい場所で難儀してワイヤーを引き出しながらの掃除とグリスアップや。

 

 

ちょこっと引き出してはブラシで汚れなんどを落とす。

 

全部出してから長さを測ったら、30m程あった。

ドラムも錆処理剤を塗っといた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっ わっ わしらはおっさ... | トップ | あいつが来よった Ⅻ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事