早よ 起きや 22

2009-11-07 21:46:01 | インポート

前から気になってたタンクのステーやけど、知り合いの整備工場にスポット溶接機があるさかい、頼むつもりでいてた。気があかんさかい、溶接だけをよう頼まんので車のオイル交換と一緒にしょぉと思てたけど・・・・・。

そうこうしてたら、走行距離がえらい延びよって交換予定の距離を1,000kmも超えてもうた。このままやったらオイルが真っ黒けになってまいよるよってん、ケツに火がついてとりあえずは、タンクのステー周りだけでも完全に錆を落とした。

ようよう、ステーをスポット溶接してもろたし車のオイル交換もでけたし、一安心や。

6a0133f42977cb970b0133f4299088970bp 6a0133f42977cb970b0133f4299089970bp 6a0133f42977cb970b0133f429908a970bp


(有)コーワオートさんありがとうございました。おかげで一歩進みました。

6a0133f42977cb970b0133f429908b970bp


錆も残すとこ後ちょっとやけど、早よ片付けてしまわんと、落としたしりからちょこちょこ錆が出てきとるわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の患者 | トップ | なんや これ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事