もう師走

2011-12-03 21:37:26 | 季節

早いもんで、もう12月や。

 

Img_1734_2

 

ベスパカーの作業も皆目進まん内に一年が終わってまいよる。
そんなんで、今年も伊勢神楽が回ってきょった。

 

Img_1726

 

Img_1725

 

回る家は、じげの家だけみたいや。
きょうび、勝手に家へ入って獅子舞して銭くれちゅうたら、警察へ電話しょるやろ。

 

Img_1728

 

こんなリヤカー作ってもらうんも、えぇ金取られるんやろなぁ。

 

Img_1724_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっ わっ わしらはおっさ... | トップ | 早よ 起きや 57 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内の家にも来よったんやけど、 (目玉おやじ)
2011-12-04 08:53:06
内の家にも来よったんやけど、
たまたま、母親の病院の定期検診と重なったので。来よれへんかったと思う。
ただ、あちこちから太鼓、笛の音が聞こえてきたので、12月を感じ忙しない。
個人的には、仕事の休みはええが、嫌いな月や。世間がバタツイテゆっくりでけへん。
返信する
ほんまでんなぁ。 (れれレのおっさん)
2011-12-04 09:02:12
ほんまでんなぁ。
今月の休みのおおかたは、大掃除と仕事で潰れてまいますわ[E:sad]
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事