久々の活動

2015-02-01 17:02:41 | おもちゃ

永いこと放ったらかしにしてたHOスロットカーの整備をしてまんねん。

ちっと前に「つづくかサーキット管理運営委員会」へ施設のイベントの協力依頼がおましてん。

数年間使えへなんだレールなんどの一式を引っぱり出して、あんじょういのくか確認とレール磨きですわ。

 

 

カウンターの作動確認もでけたし、電源、コントローラーもまだまん使えそうや。

 

 

愛車もかなり痛んどるんやけど、お客さんの走行がメインやさかい、どこまで我がの車を走らせれるか分からへん。

我がの遊び用にあんじょう整備しとかなあかんわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっ わっ わしらはおっさ... | トップ | つづくか便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもちゃ」カテゴリの最新記事